人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すけパラ

sukepara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

黄金週間・・・・

ってか・・・すっげー久しぶりの更新になってしまいました。
今年の黄金週間もあと、2日か・・・・すっげー暇だった・・・
でも、小説買ったり、DVD借りたり、マン喫行ったり、ビリヤードやったり



小説は、またYoshiさんのをゲットしてきました。
『DeepLove アユの物語』『DeepLove ホスト』『DeepLove レイナの運命』
これで、全て制覇!



DVDは
『イヌゴエ』、『楽園』、『春の雪』、『この胸いっぱいの愛を』
を借りました。相変わらずの邦画好き。

『イヌゴエ』
犬がしゃべるんんだよね。関西弁で。
うーん・・・ちょっと期待はずれってでした・・・
しゃべるイヌが居るんじゃなくて、イヌの声が日本語で
聞こえてくる、人がいるっていうのでしたから・・・

『楽園』
無人島に取り残された男女・・・
さながらアダムとイブのような。
性格もアダムとイブと似ているような・・・
女の方が積極的だったし。
元来女性の方が積極的なんだろうね・・・
知恵の未をサタンに唆されて食べたのもイブだし。
っと宗教的な話になってしまった。
そこには、愛情は成立しなかったけど
性欲だけはあるんだね。
男と女の不思議な関係・・・結構面白かった。

『春の雪』
来世でも巡り逢う・・・
頼子と清太が交わした約束。
来世というものは本当にあるのだろうか?
もしあったとしても、前世の記憶なんて全くないんだろうけどね。
俺の前世はなんなんだろう?人じゃないかもね。

『この胸いっぱいの愛を』
予想していた結末と大きく違ってて
面白かった~♪
泣けたね・・・




最近マン喫では『NANA』読み終わったから
次は『東京大学物語』読み始めました。
『水野遥』、このマンガのヒロインだけど
Gacktさんは、女性のタイプとかほとんど語らないけど
強いて言うならばこの『水野遥』が理想のタイプらしいね。
かなりの変人だけど、天真爛漫って言葉がすごく似合う女性。
でも、一緒にいたらすっごく楽しそうだよね。



ビリヤードは最近一人でもやりに行ってます・・・
寂しいやつとか言わないで(泣
でも面白いさー
もっと上手くなりたいねぇ~


最後の最後!
この3ヶ月くらいで自分で小説書いちゃいました!
元になっているストーリーはGacktさんが描いた世界。
それを、自分なりの考えを取り入れて作成しました。
Flashを使用しているので、FlashプレイヤーをDLしてきてください。

ここから
どうぞ♪

by w2120014 | 2006-05-06 12:03 | 日記


<< Moon Child      小説は面白いな♪ >>